購入ガイド
お支払いについて
以下のお支払い方法が可能です。
- ①事前入金(お振込)
- ②代金引換(現金)
- ③代金引換(クレジットカード)
- ④納品後のお支払い(学校・官公庁のお客様)
※企業様のお支払いについては別途ご相談ください。
※学校法人・官公庁・国家公立機関のお客様の校費/公費でのご購入に際し、指定形式伝票にてのご注文も承っております。
発送について
佐川急便もしくは西濃運輸にて発送いたします。
一部地域を除き通常、弊社発送後2営業日以内に到着いたします。
パソコン/ワークステーション1台につき全国一律1500円の送料をご負担いただきます。
代金引換(現金やクレジットカード)の場合は送料とは別に手数料が加算されます。
30万円まで1500円、それ以上の金額はさらに1500円が加算されますのでご了承下さい。
価格について
ホームページに表記されている価格は為替相場やパーツの入手性を反映し常に変動いたします。
お客様への販売価格は弊社からの正式見積書もしくは確認メール送信時の価格となります。
※ホームページから発行できる「商談メモ」は概算目安としてください。
キャンセルについて
ご注文手続完了後の、ご注文の内容変更およびキャンセルはお受けいたしかねます。
やむを得ず、ご注文手続完了後、製品発送前にご注文の内容変更およびキャンセルをされる場合には、製品代金 (送料を除く製品本体の代金をいい、消費税を含みます。)の20%をキャンセル事務手数料として申し受けます。
返品について
お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、弊社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。
また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。
- ・製品到着後9日以上経過している場合
- ・製品が開梱、または開封されている場合
- ・お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
- ・納入した製品と返品された製品に相違がある場合
- ・製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
- ・サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
- ・消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
- ・他社製品(他社製オプションセット) の場合
お客様から製品返品のお申し出を受けて返品された製品が上記条件に該当しないことを確認でき次第、弊社所定の手続に従い製品代金の返金手続きを開始いたします。
なお、返金手続にかかる送料、振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせて頂きます。
返金等の手続には一定の日数を要する場合がありますのでご了承ください。
サポート/保守 対応について
– 基本 センドバック保守サービス
センドバック保守サービスは、Webからのサポート対応の結果、ご購入頂いた製品に異常が発生した場合、製品を弊社にお送り頂き、保守作業を行うサービスです。
ご購入された製品に異常が発生の際、販売店経由でお問い合わせ頂くか、もしくはサポートページよりお問い合せ下さい。状況により修理方法を判断させて頂きます。
センドバック修理対応となった場合、弊社指定先までお戻しいただければと思います。
なお、輸送にかかる梱包箱はお客様でのご用意となります。
*送料は、基本的に往路はお客様負担、復路は弊社負担とさせて頂きます。
– 有償 ピックアップ保守サービス
有償 ピックアップ保守サービスは、Webからのサポート対応の結果、ご購入頂いた製品に異常が発生したと判断した場合、製品の引取りに伺い、弊社サポートセンターで修理を行うサービスです。
ご購入された製品に異常が発生の際、販売店経由でお問い合わせ頂くか、もしくはサポートページよりお問い合せ下さい。状況により修理方法を判断させて頂きます。
修理対応となった場合、引き取り日時調整の後、指定先まで運送業者が梱包箱を持参のうえ、引き取りに伺います。
このサービスにかかる修理費用、輸送費用は、すべて当社で負担します。
– 有償 オンサイト修理サービス
有償 オンサイト保守サービスは、Webからのサポート対応の結果、ご購入頂いた製品に異常が発生したと判断した場合、製品の修理に伺い、保守作業を行うサービスです。
修理対応となった場合、サポート担当より訪問日時調整の後に、指定先へ修理訪問に伺います。
(購入時契約なき場合は対応不可)
当ホームページに掲載されていないモデルをご要望の場合
<STEP 1>
ご希望のモデル、仕様を問い合わせフォームでご相談下さい。
<STEP 2>
ご連絡頂いた内容に沿って、メールにてお見積りを提出致します。
内容がご要望に添ったものかご確認下さい。
ご予算、ご要望に合わせて何度でもお見積りさせて頂きます。
<STEP 3>
仕様が決まりましたら、メールもしくはFAXにてご注文願います。
ご注文書はお客様の所定の様式で結構ですが、該当見積書をお願いします。
着荷時不良について
製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。弊社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い修理手配を行います。
弊社が修理不能と判断した場合に限り良品と交換させていただきます。
保証について
保証期間内に限り以下、記載の注意事項を守り正常な使用状態で故障した場合は無償修理致します。
また、本保証には製品の不具合解析および製品仕様詳細の公開要求についてはお受けしておりません。ご要望の際は事前に弊社へご相談の上ご購入願います。
次のような場合は、保証期間内でも有償になります。
- ・使用上の誤り、および不当な修理改造による故障、または損傷。
- ・お買上後の落下、水没等による故障、または損傷。
- ・火災、または天災による故障、または損傷。
- ・故障の原因が本製品以外に起因する場合。
- ・弊社出荷時のシリアル番号のご提示が無い場合。
日本国内以外でご使用になった場合は、本保証から除外されます。
保証の範囲は、本製品の修理、交換、または同等機能の製品との代替交換に限ります。
又、本体及びストレージ類(HDD、SSD等)の修理に関しましては、いかなる場合においてもデ-タの修復や保証は致しません。
必ずお客様ご自身の責任において定期的なバックアップ等の措置をお願い致します。
本製品の故障や使用上に生じた直接、間接の損害につきましては弊社は一切その責に任じません。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても本製品の使用又は、使用不能から生ずる損害
(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
お問い合わせ先
購入前のお問い合わせ先
BOXX日本正規代理店
株式会社ジーデップ・アドバンス BOXX事業部
TEL 03-6803-2070
購入後のお問い合わせ先
BOXX日本総代理店
株式会社ジーデップ・アドバンス サポートセンター
特定商取引法に基づく表記
販売業者 株式会社ジーデップ・アドバンス
運営統括責任者 飯野匡道
所在地 〒104-6205 東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階
電話番号 03-6803-0620